プライバシーポリシーの記述を求められ、api連携が切れた

Description
先日弊社利用のサービスとZoomのAPI連携が突然切れるという事象が発生した

Error?
「プライバシーポリシーに関する記述をきちんと提示すること」を求められるメールが届き、セキュリティ審査対象になったので期日までに対応依頼が記載されていた。しかし、その30分後には連携が停止状態となってしまった。40時間後にリクエストが承認され復旧。

How To Reproduce
Steps to reproduce the behavior:
*1. 「プライバシーポリシーに関する記述をきちんと提示すること」を求められるメールが届いた
*2. セキュリティの審査対象になり、30分後に突然API連携がきれた
*3. 40時間後に復旧した

Hi @bookrun-cs-support
Thanks for reaching out to the Zoom Developer Forum and welcome to our community!
Do you have a screenshot or a copy of the email you received that you can share with me so I can investigate this issue?
Can you please confirm what app type are you using to call our Endpoints?

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