Zoomウェビナーにて パネリストが途中で退室してしまった場合、 同じEmailにて再度のウェビナー入室が出来ない問題

Description

「Tk param Error in Panelist Browser」

Zoomウェビナーにて、
パネリストが途中で退室してしまった場合、
同じEmailにて再度のウェビナー入室が出来ない問題が発生しています

Browser Console Error
The full error message or issue you are running into.

Which Web Video SDK version?
2.1.1

Video SDK Code Snippets

To Reproduce(If applicable)
Steps to reproduce the behavior:
1.Zoomウェビナーにて、
2.パネリストに書覚悟、途中で退室してしまった場合、
3.同じEmailにて再度のウェビナー入室が出来ない問題が発生しています
4.パネリストのブラウザには、「有効なTKを入力してください」と表示されます

Screenshots

Device (please complete the following information):

• Device: Windows10 notePC
  • Browser: FireFox
  • Browser Version 95.0.2

Additional context
[No.1]
以下の対処方法を考えていますが、考え方はこちらで間違いないでしょうか?

対処方法として、
1.Zoomホームページ上の、「ウェビナー」で、該当ウェビナーを開く
2.「パネリストを招待」の欄に、中途退室者の名前が表示されているので、
右の「編集」をクリック
3.該当氏名の右「削除」ボタンをクリックし、右下の「保存」をクリック
4.その後、再度パネリストに入室してもらう
5.すると、パネリストの再度の入室が可能です。

[No.2]
現在、音声のトラブルが発生したことで、パネリスト昇格の準備段階で
退室してしまうケースがありました。
遠隔地とのスムーズなやり取りが困難な場合もあるため、
ホストのZoomクライアント上での解決を期待しましたが、見つかりませんでした。
No1の解決方法以外には、ありませんでしょうか?

[No.3]
今回は、WebSDKで発生した問題ですが、これは最新のZoomClientアプリでも
発生する問題ですか?

誤字がありました。すみません。
2.パネリストに昇格後、途中で退室してしまった場合、

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.